いつものそこらのどっか

音楽に花束に明日の夢

Forever Forever

カントリー・ガールズ大全集①を聞き込んで3日目。カントリー・ガールズニュースやらずっとずっとのライブ映像やらと致死量の供給でもうオタクは瀕死。このまま12/26で綺麗に他界するのが一番幸せかも?死して永遠になろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても二人の北海道とか革命チックKISSとかカントリー娘。の4人版(欲を言えば6人版か5人版)カバーもっとたくさん聞きたかったね!?!?5周年の二人の北海道の音源抽出してiPhoneに入れようかな…二人の北海道可愛いですよね。舞BESTのつなぎ姿の舞ちゃん、「牧場仕事向いてるわよ」って感じ。不思議と一番北海道感のあるメンバーでしたね。